中国進出本格化

上海万博が連日報道されております。現地の弁護士も、早々と見学に行くようですから、次回来日の際に様子を聞いてみようと思います。
さて、以前からご相談を受けていた企業の、中国進出が本決まりとなりました。ご相談いただいていた担当の方が現地に赴任されるのは寂しいですが、今度は現地でお会いできることを楽しみにしたいと思います。
他に、中国で既に業務を展開している先からも、業務拡大にあたってご相談を受けております。気をつけるべき点がいろいろありますから、しっかりサポートして参りたいと考えております。

徹底予測 中国ビジネス (日経BPムック 日経ビジネス総力編集)

徹底予測 中国ビジネス (日経BPムック 日経ビジネス総力編集)

そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ)

そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ)