嵐羽田空港の新国際線旅客ターミナルで記念セレモニー

嵐が12日、東京・羽田空港の新国際線旅客ターミナル(21日開業)でアルバム「僕の見ている風景」のミリオン達成記念セレモニーを行った。同作は、18日付オリコン週間アルバムランキングで売り上げ100・8万枚を記録。今年発売されたアルバムの100万枚突破第1号となり、嵐としてもオリジナルアルバムでは初のミリオンを達成した。嵐は、機体に彼らがプリントされた運航中の「JAL 嵐JET」に「Million」の文字が加わった「嵐ミリオンJET」を初披露。機内から登場した5人は終始興奮気味で、相葉雅紀(27)は背後の機体をながめながら「カッコイイっすね、嵐」と大喜び。櫻井翔(28)も「ポケモンジェット機みたいに、『嵐のJETに乗りたい』と思ってもらえればうれしい」と語った。同機は今月末から日航の国内線の一部で運航される。(2010.10.13SANSPO) 

嵐のアルバム「僕の見ている風景」の売上げが100万枚を突破しました。確かに、嵐の楽曲は「勢い」を感じさせ、聞く者を元気にさせます。旬なグループでしょう。まだまだ売上げが伸びそうです。JALも、機体に彼らがプリントされた「嵐ミリオンJET」にあやかりたいところです。「ポケモンジェット機みたいに、『嵐のJETに乗りたい』」と利用者が増えれば大成功でしょう。

羽田空港の新旅客ターミナル開業も注目です。

僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】