新年会

仕事始めであたふたしておりました。常に平常心を保つように心がけたいと存じます。
本日、弁護士会会派の新年総会に参加してきました。参加を予定してわけではないですが、弁護士会館にてPCをつなぎメールチェックをしていたところ、新年総会ご案内のメールに気づいて、急遽出席しました。
会派としても推進中の司法制度改革が着実に進められるよう、微力ながらも諸先生にくっついて推進の一翼とならなければと決意して戻ってきました。
会館のロビーで、お会いしたかった方にバッタリ会いました。偶然ってありますね。
今週から、月末の週まで新年会がそこそこあります。景気は良くありませんが、皆で明るい話題をひとつでも作っていきたいと存じます。