麦わら帽子と白戸次郎

白戸次郎「ただともの国」実現に向けて頑張っています・・・・が、何と白戸次郎は、偶然の成り行きで登場したキャラだったのです!
テレビ東京系「カンブリア宮殿 孫正義の社長術!」を拝見していたら、孫社長から、「お父さんの俳優のキャスティングが間に合わなくなり、イチかバチか犬をお父さんにした。」と仰天発言がありました。
・・・キャスティングが間に合っていたらおとうさん犬は誕生していないと思うと、切ないですね。
とはいえ、白戸次郎「ただともの国」実現に向けて新たな活躍を期待します。

白戸次郎のマニフェストはこちら。(公職選挙ではないので、ジャンジャンリンク貼っちゃいました、著作権上問題がありましたら、ご指導ください)
http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/