リーガル・ハイいよいよ最終回

古美門研介(堺雅人)のもとを去った黛真知子(新垣結衣)が、古美門法律事務所を訪れる。1年ぶりの再会に花を用意し、黛を歓迎する古美門。以前とは異なり、口調も穏やかに黛と世間話をする。黛は現在、黛法律事務所を立ち上げ、個人で仕事をしていると言う。今回、古美門のもとを訪ねたのは、彼女が準備している訴訟を共にやらないかとの相談だった。黛の依頼者は、八木沼佳奈(田畑智子)。佳奈は1年前の仙羽化学の公害訴訟で、古美門と黛に協力して裁判で証言している。そして、その後、仙羽化学のライバル社・フロンティアケミカルラボにヘッドハンティングされていた。(リーガル・ハイホームページより)

最終回一回前の録画やっと見ました。
堺雅人新垣結衣のコミカルなやりとり、迫真?の法廷シーン、そしてリアル黛真知子など話題が話題を呼んだリーガル・ハイも次回が最終回。最終回では、これまでの謎のすべてが明らかに・・・・・とはならないと思いますが、今から楽しみです。

「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)

「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)

リーガル・ハイ

リーガル・ハイ